鉄腕アトム石像修復にご支援ください

ご協力のお願い
 
同窓会では、母校創立100周年を記念して平成20年(2008)11月、母校の正面玄関に鉄腕アトムの石像を寄贈しました。
 
以来、アトムの石像は在校生児童を見守ってきましたが、設置から14年が経過し、石像の台座に埋め込まれた銘板の文字が読み取れなくなるほどの状態となっております。
 
同窓会は、会員皆さまからの年会費で運営しており、余剰金は次年度に積み立てております。しかし、昨今の資材等の高騰は大きな打撃となり、修復費用の確保は困難をきわめています。しかし、このまま石像が傷んでいくことを見過ごすことはできません。
 
このような状況の打開策として同窓会員の皆さまからのご支援をお願いする次第です。
 
あたたかいご支援をどうぞよろしくお願いいたします。
 

ご協力金額一口  5,000円
(何口でも結構でございます)
お振込締切令和4年10月31日午後6時

ご協力金をお振り込みいただいた方には、アトム石像をモチーフにしたオリジナルアクリルスタンド(高さ約15cm)を、1口につき1個お礼のしるしとしてお贈りさせて頂きます。

(発送は令和5年2月を予定しております。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます)


ご協力金送金はPayPalか郵便振込でお願いします


①PayPal(クレジットカード決済)でご送金


PayPalの使い方


1.卒業期・年をプルダウンメニューから選び、お名前を入力。 (母校ご卒業以降に改姓された場合、旧姓を入力。)

2.【協力金を支払う】をクリック。

3.PayPalに遷移します
複数口ご協力をいただける場合は数量を変更し、
一口ご協力いただける場合はそのままで、
【続行】をクリックして決済してください。

 

さっそくPayPalでご送金


卒業期・年*必須

お名前*必須

旧姓(母校ご卒業以降に改姓された場合)

 


PayPalとは?


PayPalによるクレジットカード決済は、個人情報の漏洩のないように物理的にも電子的にも強固に守られたPayPalサーバー内で行われます。同窓会がクレジットカード情報をお聞きすること、クレジットカード情報にアクセスすることは一切ありませんのでご安心ください。

PayPal


②郵便振込でご送金


同窓会報に同封の黒字で印字されている「協力金」専用振込用紙で

(送金手数料は同窓会負担)

【通信欄】
協力金 5,000円x口数
卒業期・年・組
旧姓(ご卒業後改姓された場合)
住所・お名前・電話番号

をご記入の上、ご送金ください。